岡田結実:ますおか・岡田の娘とばらしたのはダウンタウン・浜田!?

23日放送の「ダウンタウンDX」に登場する岡田結実さん
1 / 7
23日放送の「ダウンタウンDX」に登場する岡田結実さん

  お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの娘でタレントの岡田結実(おかだ・ゆい)さんが、23日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に初出演する。収録で、父親が岡田さんだということを隠して活動していたという結実さんは「私が、浜田(雅功)さんが司会する番組に出演したときに『おまえ、岡田の娘やろ』って、いきなりばらされた」とクレームをぶつける。

ウナギノボリ

 共演の勝俣州和さんが「以前、結実ちゃんと共演したときに、岡田さんの話はNGと言われてた」などと明かす中、浜田さんは「俺の耳には入ってなかった」と苦笑い。さらに結実さんは「浜田さんがばらしたことを父に相談したら、『本当は(映像を)カットしてほしいけど、浜田さんは芸能界のドンだから、俺が言ったら潰される』って言われました」と語る。

 また、結実さんは、まったく岡田さんと会話をしないと言いつつも「最近、大げんかして……。ビンタしてやりました」というエピソードも話す。
 
 23日放送の「ダウンタウンDX」には、梅宮辰夫さん、大畑大介さん、豊ノ島関MEGUMIさん、ウエンツ瑛士さん、橋本マナミさん、松永有紗さん、お笑いコンビ「ロッチ」も出演する。午後10時から放送。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事