小倉優子:第2子男児を出産 「二児の母として…」

第2子男児を出産した小倉優子さん
1 / 1
第2子男児を出産した小倉優子さん

 タレントの小倉優子さんが18日に第2子となる男児を出産したことが23日、明らかになった。所属事務所がファクスで発表した。

ウナギノボリ

 小倉さんは「11月18日(金)、3484gの男の子を無事出産いたしました」と報告。「これから二児の母として、大変なこともたくさんあると思いますが、周りの方々のお力をお借りしながら、日々成長していきたい」などとコメントしている。

 小倉さんは2011年10月にヘアスタイリストの男性と結婚。12年6月に第1子男児を出産している。

 ◇小倉さんのコメント全文(原文のまま)

11月18日(金)、3484gの男の子を無事出産いたしましたので、皆様にご報告させて下さい。

これから二児の母として、大変なことも沢山あると思いますが、周りの方々のお力をお借りしながら、日々成長していきたいと思います。

本当にかけがえのない我が子達を大切に育てていきます。

皆様には、今後とも温かく見守って頂けましたら嬉しいです。

芸能 最新記事