渡辺直美:ミスター東大からの“Wキス”に大照れ 「いい経験させてもらった」

「スカルプDのまつ毛美容液“#まつ育で#ラブ育”PRイベント」でイケメン2人にキスされる渡辺直美さん
1 / 12
「スカルプDのまつ毛美容液“#まつ育で#ラブ育”PRイベント」でイケメン2人にキスされる渡辺直美さん

 お笑いタレントの渡辺直美さんが19日、東京・SHIBUYA109で行われた薬用シャンプー「スカルプD」のPRイベントに登場。「ミスター東大コンテスト2016」グランプリの田端一登さんと準グランプリの筒丸大河さんから両頬にキスをされ、「めちゃめちゃ恥ずかしい!」と大照れしつつ、「2人ともリアルにキスしてくるんですね。唇の柔らかい感触がなんともいえない。いい経験をさせてもらいました」と大喜びした。

ウナギノボリ

 イベントは「スカルプDのまつ毛美容液“#まつ育で#ラブ育”PRイベント」と題して行われ、同所に期間限定で展示される渡辺さんの等身大マネキンと、「ミッスルトー」と呼ばれるクリスマスデコレーションをお披露目。渡辺さんはミッスルトーの下でキスをする風習があるということから、田端さんと筒丸さんからの“Wキス”を受けた。

 また、自身の等身大マネキンが披露されると、渡辺さんは「そっくり! 今までいろいろと私に似ているものを作っていただいたのですが、一番似ている」と大喜び。「1時間このポーズのまま、白い固まる液体で形を取りました。手もしびれてしびれて。けっこう体を張って作りました」と苦労を明かした。

 イベント後の会見では「今年のクリスマスの過ごし方」を聞かれ、「台湾の男性から、12月になったら日本に行くので連絡をしますと言われていたのですが、もう12月半ばですからね。あきらめます」と明かし、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さん、友近さんとともに「チキンを食べながらゆっくり過ごそうと思います」と笑顔で話していた。

 また、自動車事故で当て逃げしたとして活動を自粛しているお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんについて聞かれると、「被害者の方にしっかり謝ったと聞いて安心しました」としながら、「いつか皆さんの前で話してほしい」とコメントした。

 渡辺さんの等身大マネキンは同所で、21日午後8時まで展示される。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事