ロック歌手のダイアモンド ユカイさんが26日、東京都内で行われたマクドナルド「親子でナゲットキャンペーン」発表会に、双子の息子たちと登場した。親子3人でPRイベントに出演したのは初めてだといい、ユカイさんは「いやもう、何だろう。どっと疲れたね」と苦笑。イベントの出来について聞かれると、「決めごとが多いから大丈夫かなと思ったけれど、やっぱりだめだった。(でも)楽しくできた。経験だからね」と笑っていた。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
この日は、チキンマックナゲットのソースとして「オトナのわさびマヨソース」と「わんぱくてりやきマヨソース」の2種類の“親子ソース”が限定で登場する、マクドナルドの「親子でナゲットキャンペーン」の発表会で、ユカイさんは長男の頼音(らいおん)くんと登場。次男の匠音(しょーん)くんは、キャンペーンの新キャラクターの怪盗ちびナゲッツに扮(ふん)して、お笑い芸人のダンディ坂野さん扮する怪盗ナゲッツと“怪盗ナゲッツ親子”として登場したが、名前を聞かれると「匠音です」と“正体”をバラしてしまったり、また頼音くんが黙ってしまう一幕もあったりと、イベントではハプニングが連発。そのたびにユカイさんが子供たちに慌てて耳打ちし、報道陣の笑いを誘っていた。
この日のイベントについて、ユカイさんは「慌てふためいたよな。予定がね、全部崩れちゃったんだよね、最初から」とコメント。大阪で舞台をやっていたため「1カ月くらい(子供たちと)会えなかった。久しぶりに会ったから緊張してるのかもしれない」と笑いを交えて振り返った。子供たち2人は「楽しかった」「(ユカイさんが)かっこよかった」と笑顔で話していた。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。
俳優の今田美桜さんがブランドミューズを務めるメイクアップブランド 「ファシオ」(コーセー)の新たなビジュアルが公開された。
俳優でアーティストののんさんが、2月20日発売のモード誌「SPUR(シュプール)」(集英社)4月号の表紙に、仏発のファッションブランド「CELINE(セリーヌ)」の黒のミニ丈ドレ…
タレントの小島瑠璃子さんがMCを務めるABEMAのオリジナルバラエティー番組「資産、全部売ってみた」が2月19日に配信され、自身の過去の報道について言及した。