でんぱ組.inc相沢梨紗:セクシーなバニー姿に挑戦 「恥ずかしかったけど…」

アートフォトブック「キラキラって輝く星はどこにあるの」(小学館)の発売記念イベントに登場した「でんぱ組.inc」相沢梨紗さん
1 / 6
アートフォトブック「キラキラって輝く星はどこにあるの」(小学館)の発売記念イベントに登場した「でんぱ組.inc」相沢梨紗さん

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」のリーダーの相沢梨紗さんが13日、東京都内でアートフォトブック「キラキラって輝く星はどこにあるの」(小学館)の発売記念イベントを開催。フォトブックで胸元や太ももを大胆に露出したセクシーな“バニー”姿にも挑戦している相沢さんは「すごく恥ずかしかった」としつつ、「ただセクシーな写真を撮るのはすごく苦手だけど、お話(ストーリー)があることで、うさぎが出てくることに意味ができた」と説明。「恥ずかしかったけど、ストーリーに入り込もうと思ったらすごく楽しく撮れました」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 他の「でんぱ組.inc」メンバーのフォトブックへの反応については、「えいたそ(成瀬瑛美さん)とか、ねむきゅん(夢眠ねむさん)が見てくれて、『すごい良かったよ』と言ってくれて。えいたそはアニメとかゲームとか、そういう女の子が好きなので、『アニメみたいで最高だったー!』って言ってくれました」と笑いながら明かした。

 「キラキラって輝く星はどこにあるの」は、四方あゆみさんが撮影。「不思議の国のアリス」のストーリーを基に「セーラームーン」シリーズなどを手がけたアニメーション監督の幾原邦彦さんが話を再構成。縄を使って相沢さんを空中に浮かせた写真のほか、露出の多いバニーガールの衣装などセクシーな姿も披露している。B6変形版、64ページ。950円(税抜き)で発売中。

写真を見る全 6 枚

ブック 最新記事