忍野さら:B91の人気グラドルが大胆黒ビキニの“セクシーバニー”に

DVD&ブルーレイディスク「Dear…」の発売記念イベントを開催した忍野さらさん
1 / 18
DVD&ブルーレイディスク「Dear…」の発売記念イベントを開催した忍野さらさん

 グラビアアイドルの忍野さらさん(21)が14日、東京都内でDVD&ブルーレイディスク(BD)「Dear…」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催。バスト91センチ、ウエスト57センチ、ヒップ81センチの抜群のスタイルを武器に、雑誌のグラビアなどで活躍中の忍野さんは、黒のビキニに“うさ耳”を合わせたセクシーなバニースタイルで、「毎回ビキニなんですけど、ファンの人に良かったなって思ってもらうため、いつもと違う感じでコスプレっぽくしてみました」と語った。

 忍野さんは1995年6月3日生まれの21歳。「Dear…」は4枚目の作品で、撮影はサイパンで行われた。忍野さんは「私がコンシェルジュになって、お客さんと恋愛をするという内容で、お風呂でシャワー浴びたり、ビーチでゴロゴロしたり、バレーしたりしています」とにっこり。お気に入りは「朝、ベッドでゴロゴロしているシーン」で、「この日は天気が良くて、眠くなってしまって。素の自分が出ていると思います」とアピールした。

 さらに「シャワーシーンがセクシー」といい、「あと、外で白の水着でかなり走っています(笑い)。今までで一番、走っていて、(胸が)揺れて、すごかったです。走りすぎて筋肉痛になっちゃいました」と照れ笑い。撮影で「全体的にポロリしていました」という忍野さんは、「水を浴びているシーンでもポロリしちゃいました」と恥ずかしそうに振り返っていた。

 DVDは3800円、BDは4800円(共に税抜き)で、BDでは、DVDに未収録の衣装が楽しめる。

最新記事一覧