タレントの関根麻里さんが30日、東京都内で行われた映画「パトリオット・デイ」(ピーター・バーグ監督、6月9日公開)のトークイベントに登場した。イベント後の会見で、1歳半になる愛娘について「最近、『できた』と言えるようになった。頭がいいなと思うのは、嫌なことを終わらせたいときに『できた』と言うこと。そのアピールが可愛くて。親バカですみません!」と成長ぶりに目を細めていた。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
関根さんは子育てについて「日々楽しさと大変さと両方ですね」といい、「『ごちそうさまでした』とは言えないんですけれど、手を合わせるジェスチャーはできるようになった。ご飯を終わらせたいときは、ずっとごちそうさまのポーズをする」と苦笑い。「話をよく聞いてるんだなと思いました。日ごろの発言に気をつけないと。お手本にならないと」と気を引き締めている様子だった。
映画は、2013年4月15日に起こった、ボストンマラソン爆弾テロ事件の実録サスペンスドラマ。ボストン警察とFBI、市民が一丸となってテロリストに立ち向かい、わずか102時間で犯人を逮捕するに至った事件の裏側を描いている。
関根さんは、ボストンのエマーソン大学を卒業しており、「爆破が起きたのは、私が住んでいた場所から歩いて5分くらいの所。映画には知っている景色がたくさんでてきたのでショックでした」と話した。イベントにはジャーナリストの池上彰さんも登場した。
人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが主演を務める実写映画「SAKAMOTO DAYS」(福田雄一監督)で、目黒さん演じる主人公の坂本太郎が信頼を寄せる陸少糖(ルー・シャ…
スーパー戦隊「VS」シリーズの最新作として、Vシネクスト「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャーVSブンブンジャー」が3月20日から新宿バルト9(東京都新宿区)などで期間限定上映されるこ…
通算31作目となる「ゴジラ」の新作「ゴジラ-0.0」(ゴジラマイナスゼロ、山崎貴監督)が、今年の“ゴジラの日”、11月3日に公開されることが明らかになった。さらに、3日後の11月…
ディズニーの長編アニメーション50作目となった「塔の上のラプンツェル」(ネイサン・グレノ/バイロン・ハワード監督、2010年)の実写映画化が発表され、ラプンツェルとフリン・ライダ…
永野芽郁さんと佐藤健さんがダブル主演し、人間の細胞を擬人化したキャラクターが登場する映画「はたらく細胞」(武内英樹監督、2024年公開)が、「金曜ロードショー」(日本テレビ系、金…