ZIP!:歴代総合司会の関根麻里、北乃きい、川島海荷が久々カムバック! 10周年記念のパーソナリティーに

3月に放送される「ZIP!」で週替わりの金曜パーソナリティーを務める(左から)関根麻里さん、北乃きいさん、川島海荷さん=日本テレビ提供
1 / 1
3月に放送される「ZIP!」で週替わりの金曜パーソナリティーを務める(左から)関根麻里さん、北乃きいさん、川島海荷さん=日本テレビ提供

 タレントの関根麻里さん、女優の北乃きいさん、川島海荷さんが、日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)で週替わりの金曜パーソナリティーを務めることが2月26日、分かった。過去に同番組の総合司会を務めていた3人は、3月の週替わりの金曜パーソナリティーを担当。3月5日に川島さん、12日に北乃さん、19日に関根さんが生出演する。

 関根さん、北乃さん、川島さんの出演は、今年3月に番組が10周年を迎えることを記念した特別企画として実現。3月いっぱいで番組を卒業する桝太一アナウンサーや徳島えりかアナウンサーとの掛け合いをはじめ、それぞれが総合司会時代に担当していたコーナーも、一日限りで復活するという。

 関根さんは、当時を振り返り「視聴者の皆さんに笑顔になっていただけるよう、楽しい番組を目指し、初回からZIP!という新しい朝の番組をスタッフと出演者のみんなで作り上げていきました」とコメント。「もう10年もたつんですね!」と驚きながら、「19日の朝も明るく盛り上げたいと思います!」と語っている。

 北乃さんは「今回5年ぶりにZIP!に戻って、また桝さんや、ZIP!メンバーの皆様、スタッフの皆様とご一緒できること、とてもうれしく思っております。この日をすてきな一日に、そして視聴者の皆様が気持ちよく朝を迎えられるように、一生懸命務めさせていただきたいと思います」と話している。

 川島さんは「久しぶりのZIP!のスタジオは楽しみでしかたありません。桝さんと徳島さんの卒業に合わせて、再びMC席に座らせていただけるのはありがたいです」と感謝。「ZIP!にとっても、お二人にとっても良い節目となるように、楽しく放送をお届けしたいと思います」と意気込んでいる。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る