スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム新体制について

スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム新体制について
1 / 1
常磐興産株式会社
・第21代新キャプテンに「プアメリア真由」就任 ・新サブキャプテンに「マヒナ亜怜」就任 ・新ソロダンサーに「CHIHO」、「AZUMI」を選出

 常磐興産株式会社(本社:福島県いわき市)が運営するスパリゾートハワイアンズの専属ダンスチーム「スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム」は、キャプテンであり、ソロダンサーとして活躍してきたレヒヴァ由妃の引退にともない、プアメリア真由をキャプテンとした新体制を2026年月7月1日(水)よりスタートします。

 新キャプテンのプアメリア真由は、福島県出身。2018年4月に当社が運営する常磐音楽舞踊学院に54期生として入学。同年8月にステージデビューしました。
 その後、2023年にチームのサブキャプテン、2024年にソロダンサーに就任。キャプテンとともに、約40人のメンバーをまとめてきました。
 また、新任のサブキャプテンとしてマヒナ亜怜が就任し、現サブキャプテンのKOYUKIとCHIHARUの3名で、キャプテンのプアメリア真由をサポートし、約40名のメンバーをまとめる役割を担います。
さらに、新たなソロダンサーとしてCHIHOとAZUMIの2名を選出しました。
2名はコロナ禍の2020年4月に常磐興産株式会社に入社。同時に常磐音楽舞踊学院に第56期生として入学し、例年より約1か月遅れの同年9月にステージデビューをしました。デビュー後は、お客様に笑顔と感動をお届けできるダンサーを目指し、技術面や精神面の両面でお互いに切磋琢磨してきました。
 ソロダンサーはスパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームの象徴的な存在で、「ポリネシアン・グランドステージ」のクライマックスで、映画『フラガール』でも披露されたタヒチアンダンスのソロダンス「タネイムア」を踊ることができる特別なダンサーです。
なお、ソロダンサーに授与されるソロネームとソロデビュー公演日につきましては、決定次第ご案内いたします。

 今年の4月には、第62期生を迎え、今夏のデビューを控えています。62年目を迎え、新体制となった「スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム」は、よりいっそうお客様はじめ全国の皆様に笑顔と元気を届けてまいります。

 各メンバーのコメント、プロフィールは以下の通りです。

●新キャプテン プアメリア真由 コメント


プアメリア真由
 この度、第21代キャプテンを務めさせていただくことになりました。
 支えてくださる皆様への感謝の気持ちを忘れず、責任と誇りを持って務めてまいります。
 一人ひとりが自分らしさを大切にしながら、同じ想いを持って前へ進んでいけるチームを作っていきたいと思っています。
そして、仲間やお客様へ愛を持って接し、温かさや想いが伝わるステージを届けられるよう、日々精進してまいります。
 今後ともダンシングチームの応援をよろしくお願いいたします。



【プアメリア真由 プロフィール】
出身地 :福島県
経 歴 :
2018年4月  常磐興産株式会社入社、同時に常磐音楽舞踊学院54期生として入学
2018年8月  ステージデビュー
2023年10月 スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム サブキャプテン就任
2024年4月  第79代ソロダンサーに選出
2024年5月  ソロデビュー

●新サブキャプテン マヒナ亜怜 コメント


マヒナ亜怜
 この度、サブキャプテンを務めさせていただくことになりました。
 長い歴史の中で受け継がれてきた伝統や想いを大切にしながら、自分自身もさまざまなことに挑戦し、メンバー一人ひとりに寄り添いながら誰もが自分らしく挑戦できる環境を大切にしていきたいと思っております。
そして、ダンシングチームの魅力をより多くの皆様へお届けできるよう、精一杯努めてまいります。
 今後とも温かいご声援をよろしくお願いいたします。




【マヒナ亜怜 プロフィール】
●新任
出身地 :福島県
経 歴 :
2019年4月  常磐興産株式会社 入社、常磐音楽舞踊学院 第55期生として入学
2019年8月  ステージデビュー
2025年5月  ソロダンサーに選出
2025年6月  ソロデビュー

●サブキャプテン KOYUKI コメント


KOYUKI
 この度、新体制として、引き続きサブキャプテンを務めさせていただくことになりました。
 温故知新 これまで紡がれてきた想い、歴史、ステージへの情熱を大切に受け継ぎながら、新しい風を恐れず、さらなる表現と心躍るステージを追求してまいります。
 踊れることへの幸せと感謝を胸に、ステージを通してたくさんの笑顔や心動く瞬間をお届けできるよう、新体制一同さらにパワーアップして進んでまいります。
 これからも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。



【KOYUKI プロフィール】
●留任
出身地 :東京都
経 歴 :
2019年4月  常磐興産株式会社入社、同時に常磐音楽舞踊学院55期生として入学
2019年8月  ステージデビュー
2024年5月  スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム サブキャプテン就任

●サブキャプテン CHIHARU コメント


CHIHARU
 日頃よりスパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームを応援していただき、ありがとうございます。
 全ては人と人とのつながりである。
 「Aloha aku Aloha mai」
愛を送り、愛を受け取るという意味で、私が大切にしている言葉です。
 これまで多くの方の愛に励まされ、この言葉を深く感じる機会に恵まれました。
 どんな時も愛をもってチームを支え、ポリネシア文化への探求心と情熱を絶やさずにこれからも精進してまいります。



【CHIHARU プロフィール】
●留任
出身地 :神奈川県
経 歴 :
2019年4月  常磐興産株式会社入社、同時に常磐音楽舞踊学院55期生として入学
2019年8月  ステージデビュー
2025年12月 スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム サブキャプテン就任

●新ソロダンサー CHIHO コメント


CHIHO
 いつも温かく支えてくださる皆様のおかげで、この度、ソロダンサーとして新たな挑戦をさせていただけることになりました。
 こうして大きな経験と、ダンサーとしてさらに成長できる機会をいただけたこと、心から嬉しく思っています。
 現在、レッスンに励んでいる最中ですが、代々受け継がれてきた踊りを踊れるという嬉しさの反面、責任の重さを実感しております。
これまで学んできたことを大切にしながら、自分らしく、新たな一面もお見せできるよう日々精進して参ります。
そして何より、たくさんのお客様に出会えたこと、いつも励ましのお言葉をくださる皆様に心から感謝しております。
 これからも感謝の気持ちを忘れず、皆様の心に残るパフォーマンスをお届けできるよう、精一杯努めてまいりますので、今後とも温かく見守っていただけたら嬉しいです。



【CHIHO プロフィール】
出身地 :福島県
経 歴 :
2020年4月  常磐興産株式会社入社、同時に常磐音楽舞踊学院56期生として入学
2020年9月  ステージデビュー

●新ソロダンサー AZUMI コメント


AZUMI
 日頃から応援してくださる皆様にこのご報告ができることをとっても嬉しく思います。
 常磐音楽舞踊学院の最高顧問であるカレイナニ早川先生がレッスンの中で、「1+1=2とは限らない、他の数字にもなり得る」というお話しをしてくださいます。
2以外考えられなかった私ですが、色々な経験を経てその意味を理解し、今では大好きな言葉です。
 自分で限界を決めず、変わることを恐れない、自分を信じて突き進んでいけるソロダンサーになりたいと思っております。
 今後ともよろしくお願いいたします。



【AZUMI プロフィール】
出身地 :茨城県
経 歴 :
2020年4月  常磐興産株式会社入社、同時に常磐音楽舞踊学院56期生として入学
2020年9月  ステージデビュー
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
提供:

本リリースに関するお問い合わせは、PR TIMESまたは情報発信元へお願いいたします。

あなたにオススメ

- 広告 -

PR TIMES 最新記事