揚げ油の後処理に最適!「ちぎって使える吸油シート」を発売

揚げ油の後処理に最適!「ちぎって使える吸油シート」を発売
1 / 1
東京メディカル
揚げ油の後処理に油の量に合わせて、綿のようにちぎって使える簡単便利な吸油シートを発売

東京メディカル株式会社(東京都千代田区 代表取締役社長 井上和久 TEL:03-5577-5641 以下東京メディカル)は昨今の食品価格の高騰を背景に向き合い、これまでの調理と変わる半分の油で料理する揚げ焼きが主流の現在において、調理後の油処理の手間を省く商品を開発。
これからの新定番!として、水をはじいて油だのみ吸収する「ちぎって使える吸油シート」を発売。



商品詳細
●極細繊維&特殊構造が油をしっかり吸い取ります。
●1枚(約2.7g)で約110mlの食用油を吸収します。
※吸収量は食用油の種類、状態によって異なる場合があります。
●吸収した油が垂れにくいため、油処理がラクです。
●綿のように必要な分だけ、ちぎって使えます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
提供:

本リリースに関するお問い合わせは、PR TIMESまたは情報発信元へお願いいたします。

あなたにオススメ

- 広告 -

PR TIMES 最新記事