注目リリース:セガ、iPhone/iPod touch向けソフト「ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌」

「ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌」
1 / 1
「ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌」

 【注目リリース】2011年4月15日、セガはiPhone/iPod touch向けソフト「ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌」の配信について発表した。

ウナギノボリ

 詳細は以下の通り。(表記などはほぼ原資料のまま)

 セガは、iPhone/iPod touch向けに『ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌(レクイエム)』の配信をApp Store(アップ・ストア)にて開始いたしました。

 『ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌(レクイエム)』は、人気シリーズ第2弾にして、メガドライブ史上でも特に高い評価を得ている格闘アクションです。

 格闘シーンにおいては、相手を掴んでからの回り込みや、敵に投げられた場合の着地などの特徴的な要素は引き継ぎつつ、繰り出す技の種類が大幅に増加しています。各キャラクターには、敵にヒットした時だけ体力の減るタイプと、無条件に体力を使うタイプの2つの必殺技が使用できるようになりました。また、方向ボタンを素早く2回押しながら攻撃ボタンを押すことで繰り出される、キャラクター固有の大技も加わり、より多彩で激しい闘いを繰り広げることができます。

 サイズが大きくなり迫力を増したキャラクター、新たに加わった多彩な必殺技、さまざまな場所で繰り広げられるステージ展開など、前作と比べてすべての面がパワーアップした『ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌(レクイエム)』をどうぞお楽しみください。

<商品概要>

▼商品名

 ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌(レクイエム)

▼配信サイト

 App Store ※App Storeの詳細に関してはアップルジャパンのwebサイトをご覧ください。

▼対象機種

 iPhone/iPod touch

▼情報料

 350円(税込み)

▼著作権表記

 (C)SEGA

ゲーム 最新記事