アットゲームズ:明治チョコレートとコラボキャンペーン オリジナルアバターをプレゼント

アットゲームスと明治チョコレートとのコラボキャンペーンでプレゼントされるアイテム (C)GCREST,Inc.All Rights Reserved.
1 / 1
アットゲームスと明治チョコレートとのコラボキャンペーンでプレゼントされるアイテム (C)GCREST,Inc.All Rights Reserved.

 ジークレストが展開しているオンラインゲームサイト「アットゲームズ」(http://www.atgames.jp)は、明治「ミルクチョコレート」シリーズとコラボレーションし、対象チョコの包装箱の取り出し口に印字されているコードをゲーム内で入力すると、もれなくオリジナルアバターをプレゼントするキャンペーンを実施している。

ウナギノボリ

 キャンペーン期間は、第1弾が4月13日午前11時まで、第2弾が4月13日午後4時から6月29日午前11時まで。第1弾では、「おおきなチョコレート(CHOCO)」アバターが、第2弾では「ラブリーチョコレートバック(CHOCO)」アバターがもらえる。

 さらに、抽選で合計7万6000人にゲーム内のスペシャルコラボアイテムが当たるキャンペーンも実施。第1弾ではベレー帽などを合計で3万8000人に、第2弾ではラブリーフォン(携帯電話)などを合計で3万8000人にプレゼントする。対象は、明治の「ミルクチョコレート」「ブラックチョコレート」「ストロベリーチョコレート」の3種類のうち、包装箱にキャンペーンの告知が印刷され賞品で、キャンペーン期間中、全国のコンビニエンスストアで販売される。

 「アットゲームズ」は総会員数約300万人のオンラインゲームサイト。サイトでは「セルフィ」と呼ばれるアバターを使ってゲームやチャットすることなどが可能。日記機能やコミュニティー機能も備え、ユーザー間のコミュニケーションも楽しめる。(毎日新聞デジタル)

ゲーム 最新記事