ローラ:恋人を熱烈募集「手伝ってくれる?」 理想の彼氏は「白馬の王子様」

1 / 12

 モデルでタレントのローラさんが23日、東京都内で行われた初のファッションブック「THE ROLA!!」発売記念発表会に登場。キュートな天使姿のローラさんは「今日はね、天使の気分になりたいなって思って羽根をつけてきたの。似合う?」と上機嫌。100の質問に答えている本の内容にちなんで、「今彼氏はいるの?」という報道陣からの101問目の質問に「今ね、いないの! すごく探しているから手伝ってくれる?」と返し、笑いを誘った。

ウナギノボリ

 ローラさんの理想の彼氏は「白馬の王子様みたいな人! フフフ! 強くて優しくて藤岡弘、さんみたいな引っ張ってくれる人が大好き!」といい、「洋服のセンス悪くても、私がこれが似合うよってオススメしてあげたい!」と目を輝かせた。歳の差については「関係な~い。パパより年上だったらちょっと嫌だけれど、藤岡さんは特別!」と夢中で語っていた。

 「THE ROLA!!」は、ローラさんの私服のファッションはもとより、美容やプライベート、すっぴんの写真や、ローラさんが100の質問に答えるページ、藤岡さんとの対談、こだわりのインテリアが詰まったマイルーム紹介などが掲載されている。仲よしの芸人やモデル仲間からのコメントも寄せられているといい、交際が報道されたお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんのコメントはあるかと聞かれると、ローラさんは「あ、な~い! ちょうど騒動の最中だったから、あえて聞かなかったの!  ないけど、仲よし友だちだよ」と明かし、有田さんには「また、みんなで焼き肉ご飯食べに行こうね!」とメッセージを送った。お気に入りのページについては「そんなの決めてなかった~! じゃあ、目をつぶって……」とページをめくり選び始めるなど、“ローラ節”を炸裂させていた。

 イベントでは、サイン本を購入したファン限定300人との握手会も行われた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 12 枚

ブック 最新記事