武井咲:オスカー新コンテストで審査員に 「見せかけは見破ります!」

「第1回美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト」の概要説明会見に登場した武井咲さん
1 / 7
「第1回美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト」の概要説明会見に登場した武井咲さん

 女優の武井咲さんが30日、東京都内で行われた「第1回美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト」の概要説明会見に登場。スーツの似合う男女を募集するコンテストで、特別審査員を務める武井さんは「スーツ姿は大人って感じがしますよね。一生懸命頑張ってる人、夢のある人は輝いていると思うので、スーツはもちろんですけど内面までビシッと見るつもりです! 見せかけは見破りますよ」と意気込んだ。

ウナギノボリ

 応募できるのは17~50歳の男女と幅広く、優勝者には武井さんと「洋服の青山」のテレビCMで共演のチャンスもあり、武井さんは「親子なのか、友だちなのか、恋人なのか……。どういう形で共演するのか分からないけど、すてきにスーツを着こなせる方と共演するのを楽しみにしてます」と笑顔で応募を呼びかけた。

 同コンテストは「全日本国民的美少女コンテスト」を開催しているオスカープロモーションの新企画オーディションで、「ビジネスマンとビジネスウーマンから日本のビジネス界を明るく元気にしよう!」をコンセプトに今回初めて開催する。9月1日~10月31日に応募を受け付ける。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事