矢野未希子:一般男性と結婚 4月にロンブー淳と破局

結婚を発表したモデルの矢野未希子さん
1 / 8
結婚を発表したモデルの矢野未希子さん

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんと交際していたモデルの矢野未希子さんが4日、自身のブログで結婚したことを発表した。ブログによるとお相手は一般男性といい、「とても誠実で、本当に心から尊敬できる人」としている。モデルの仕事については続けるという。

ウナギノボリ

 矢野さんは「non−no」や「MORE」などの女性誌のモデルとして活躍。昨年8月に田村さんとの交際が明らかになったが、今年4月に破局。結婚当日となった11月4日には「MORE」35周年記念イベントにもモデルとして出演したが、コメントはなかった。

 ◇矢野さんのコメント全文(原文ママ)

 こんにちは。

 矢野未希子です。いつも、温かい応援本当にありがとうございます。

 私事ですが、本日11月4日に入籍しました。

 相手の方は一般の方で、出会ってすぐお互いに惹かれ合い、交際にいたりこのたび入籍する運びとなりました。

 将来のことや、仕事のこと、家族に対する気持ちなどを話すにつれ、自然と結婚のことを意識するようになりました。

 彼は私が作ったご飯を美味しい美味しいと何度もおかわりしてくれる優しい人です。笑

 そしてとても誠実で、本当に心から尊敬出来る人です。

 小さい頃から家庭を持つのが夢だったので温かい家庭をつくっていきたいです。これからは一人ではなく二人で力を合わせて家庭と仕事を両立していきたいです。

 そしてモデルの仕事も大好きなので、今後も精一杯がんばっていきたいと思っています。

 これからもどうぞ、温かく見守ってください。

 11月4日 矢野未希子

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事