トリンプ:今年の世相ブラは“ブラノミクス” バストも経済も2%アップ?

トリンプが発表した「“ブラノミクス”ブラ」
1 / 7
トリンプが発表した「“ブラノミクス”ブラ」

 女性用下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」は8日、東京都内で発表会を行い、世相を反映した変わり種のブラジャー「“ブラノミクス”ブラ」を発表した。女神「弁財天」をイメージし、安倍晋三内閣の経済政策「アベノミクス」の基本方針「三本の矢」を「美」「富」「知」に置き換え、2%のインフレ目標にかけて、バストサイズが2%アップする小判型パッドも付属。日本経済の活性化を願うとともに女性を応援する。

ウナギノボリ

 “ブラノミクス”ブラは日本の福の神「七福神」の中で唯一の女神「弁財天」をイメージ。金運アップの黄色をベースカラーに羽衣をイメージしたストラップ、着物風のロングブラと巻きスカートのデザイン。お腹には「美」「知」「富」の三本の矢があしらわれており、ベルトに付いている的は財布になっている。

 新作ブラを身につけた「2013トリンプ・イメージガール」の渡辺アリサさんは「三本の矢がお腹をきれいに見せてくれる」、ALISAさんは「2%アップのパッドがお気に入り」とブラをアピールした。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事