木下優樹菜&フジモン:愛娘・莉々菜ちゃんが雑誌モデルデビュー

木下優樹菜さんと愛娘・莉々菜ちゃんが登場する「nina’s」7月号の表紙(C)祥伝社
1 / 2
木下優樹菜さんと愛娘・莉々菜ちゃんが登場する「nina’s」7月号の表紙(C)祥伝社

 タレントの木下優樹菜さんとお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんの生後10カ月となる愛娘・莉々菜ちゃんが、7日発売の20~30代のママ向けファッション&ライフスタイル誌「nina’s(ニナーズ)」(祥伝社)7月号でモデルデビューを果たすことがわかった。木下さんの著書やプロデュースブランドのカタログに登場したことのある莉々菜ちゃんだが、雑誌のモデルを務めるのは今回が初めて。

ウナギノボリ

 撮影は4月末に東京都内で行われ、莉々菜ちゃんはぐずる様子もなく終始ご機嫌で、立派に初モデルを務めた。出来上がった表紙では、木下さんに抱かれた莉々菜ちゃんが、ティアラを頭にのせ、しっかりとカメラを見据えており、早くも大物感を漂わすモデルぶりを披露している。

 誌面インタビューでは、木下さんがママになってからの幸せな日々やママファッションの楽しみ方について答え、以前は「周囲に(木下優樹菜だと)バレるのが恥ずかしくて」インドア派だったという意外な一面や、それでも現在は「気づいて声をかけてくれた人と話し込んだりもする」という木下さんらしいエピソードも披露。また夫・藤本さんの“イクメン”ぶりにも触れ、今年の夏は家族3人で沖縄や温泉で過ごしたいとリクエストもしている。

 そのほかnina’s7月号では、「ママライフのこれまで&これから」「夏のHITアイテム・オンパレード」「子供をかわいく撮る写真講座」といった記事を掲載。とじ込み付録として小冊子「おしゃれな子供ヘア セルフカット&アレンジBOOK」が付く。価格は600円。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事