ジョニー・デップ:雨の中、1時間のファンサービスに2000人熱狂

1 / 26

 米俳優のジョニー・デップさんが17日、東京・六本木の六本木ヒルズアリーナで行われた主演映画「ローン・レンジャー」のジャパンプレミアに登場。雨が降る中、共演のアーミー・ハマーさんらとともにレッドカーペットを歩きながら約1時間にわたりファンサービスに応じ、約2000人のファンを熱狂させた。デップさんは「誇りに思っている作品を届けられてうれしい」と喜びを語った。

ウナギノボリ

 レッドカーペットにはデップさんとハマーさんのほかゴア・バービンスキー監督、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーさんも登場し、握手やサインに応じた。ハマーさんは妻でモデルのエリザベス・チェンバースさんを伴って登場し「めいっぱい楽しんで作った映画。皆さんにも楽しんでほしい」とアピール。バービンスキー監督は「こんばんは、キモサベ(友達)」と日本語であいさつし「日本に戻ってこられてうれしい。魂すべてを注ぎ込んで作った映画です。ぜひ楽しんで」とファンへメッセージを送った。

 映画は、デップさん演じる復讐(ふくしゅう)に燃える悪霊ハンターのトント戦士と、ハマーさん演じる正義に燃えるヒーロー、ローン・レンジャーの、何もかも正反対な2人が、聖なる力に導かれ巨悪に立ち向かうアクションアドベンチャー。8月2日公開。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 26 枚

映画 最新記事