AAA伊藤千晃:「大好き」なクリィミーマミ風衣装で登場

1 / 8

 男女7人組音楽ユニット「AAA」(トリプルエー)の伊藤千晃さんが23日、東京都内で行われたイベントに、アニメ「魔法の天使 クリィミーマミ」を「意識した」という全身パステルカラーのファッションで登場した。薄ピンクのグラデーションが入った水色のヘアウィッグに、虹色に輝くクリア素材のワンピースといういでたちで「私、クリィミーマミがすごく好きで、意識してみました」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 この日は、伊藤さんがプロデュースしたつけまつげの発売記念イベントで、自らそのつけまつげを付けた伊藤さんは、司会を務めた古坂大魔王さんから「お人形さんみたい」と褒められるとにっこり。「可愛くなりたいすべての女の子に付けてほしい。可愛くなると自信もつくので、ぜひ、つけまつげで最強のポジティブガールになってください」とアピールした。

 つけまつげは「Charming Kiss(チャーミングキス)」というネーミングで、つけまつげの老舗「コージー本舗」(東京都台東区)から発売。伊藤さんがブランド名やつけまつげのデザイン、パッケージ衣装などすべてのプロデュースに携わり、クリィミーマミ風の衣装を同製品のパッケージでも着用している。イベントには、お笑いコンビ「たんぽぽ」も登場し、つけまつげをつけて女性らしい姿を見せていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事