SHEILA:第2子男児を出産 ブログでも報告「うれしくて涙が出ます」

第2子出産を発表したSHEILAさん
1 / 1
第2子出産を発表したSHEILAさん

 タレントでスポーツキャスターのSHEILA(シェイラ)さん(40)が18日に第2子となる男児を出産したことが19日、明らかになった。所属事務所のホリプロが発表した。母子共に健康で、子供の体重は3340グラム。名前はまだ決まっていないといい、仕事については、体調や育児の状況と相談しながら、できるだけ早く復帰する予定としている。

ウナギノボリ

 シェイラさんは自身のブログでも「みんなーやっとこさベビちゃんが産まれたよー」とファンへ出産を報告。「1時間というスピード安産で赤ちゃんと一緒に出産を乗り超えることができました。今はまだ身体中が痛くて前回よりも動けないけど息子を見てるとうれしくて涙がでます」と喜びをつづっている。

 シェイラさんは1973年キューバ生まれで、父は日本人、母はキューバ人で日本国籍。会社員からタレントになり、NHKEテレの「スペイン語会話」の司会やテレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」のリポーターを担当した。09年に会社役員の一般男性と結婚。12年3月には第1子となる女児を出産し、ママタレやラジオDJ、ジュエリーブランドのプロデューサーとして多方面で活躍している。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事