桐谷美玲:パジャマで仕事に? 新人時代の恥ずかしい失敗を告白

1 / 10

 女優の桐谷美玲さんが9日、東京都内で行われた炭酸飲料「GREEN SHOWER」(ポッカサッポロフード&ビバレッジ)の新CM発表会に登場。会場に並んだ同社の新入社員から新人時代の失敗談を聞かれた桐谷さんは「朝寝ぼけすぎて、パジャマのズボンをはいたまま仕事に向かってしまったんです。上にワンピースを着ていたんですが、現場で着替えようとしたら(ワンピースの下から)パジャマが出てきて、恥ずかしかったですね。それ以来、着替えはちゃんとしなくちゃなって思うようになりました」と明かし、会場を沸かせた。

ウナギノボリ

 この日、新入社員から数々の悩み相談を受けた桐谷さん。「先輩や上司の話はよく聞くこと。そして分からないことはキチンと素直に聞くこと」や「煮詰まった時は、一呼吸入れてリラックスすればいいと思います」とアドバイスを送っていたが、自身の失敗談に触れられると「朝ちゃんと起きられるコツを、逆に教えてほしいくらいです」と照れ笑いを浮かべた。

 桐谷さんも出演し、14日から全国で放送される新CM「『GREEN SHOWER』みどりの大地」編は、緑の大地で、全身に葉をまとった巨大なモンスター「GREEN SHOWER MONSTER」と出会った桐谷さんが、彼の頭の上に乗り楽しそうに戯れるという内容で、桐谷さんはCMでも着た白のワンピース姿で登場。まるで森の妖精のような衣装について桐谷さんは「スカートのボリューミーな部分がポイント。あとはガーリーっぽくなりすぎないようにブーツを合わせてみました」とファッションをアピール。CMについては「普段は見せることのない、キャッキャッとハシャいでいる自分を出すことができました」と撮影を振り返った。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事