大島麻衣:元AKB48の渡辺志穂の結婚を祝福「自分も10年以内に」

1 / 14

 元AKB48でタレントの大島麻衣さん(27)が20日、大圓寺(東京都目黒区)で行われた映画「トリハダ−劇場版2−」(三木康一郎監督)のヒット祈願に登場し、15日に結婚を発表した元AKB48の渡辺志穂さん(26)について「同い年(同学年)なのでうれしいです!」と祝福。自身の結婚についても「同い年の子が志穂ちゃんと(元AKB48の)川崎希ちゃんだったんですけど、2人とも(お嫁に)行かれてるので私もそろそろ(お相手が見つかるのを)待ってるんですけどね。ここ10年以内になんとか! 10年以内なら自信があります」と前向きに語った。

ウナギノボリ

 大島さんは「渡辺さんの結婚は、本人のブログを読んで知ったのと(AKB48の)メンバーからもLINEが来ました」といい、「ダイレクトには言ってないですが、メンバーとグループのLINEをやってるので、おめでとうとメッセージを送りました」と明かした。

 また、大島さんは同作で、セーラー服のコスプレに初挑戦したといい「大人の色気を出してみました! スカートは膝上20センチくらいで絶対領域は完全に出てて、おなかもチラ見せしてるので許されるなら楽しんでいただきたい」と話した。

 ヒット祈願には映画で主人公のしおりを演じた石橋杏奈さん、前田公輝さんらも登場した。20日に公開された「トリハダ−劇場版2−」は、アパートに住む会社員のしおり(石橋さん)が、元の住人宛てに届いたラブレターを開けてしまったことから恐怖に襲われる……というホラーストーリー。

写真を見る全 14 枚

映画 最新記事