しらいしゆの:ソロアイドルとして再始動 「新しい姿を見せたい」

ソロアイドルとして再始動するしらいしゆのさん
1 / 2
ソロアイドルとして再始動するしらいしゆのさん

 アイドルの白石ゆのさんが1日、「しらいしゆの」と改め、ソロアイドルとして再始動することを明らかにした。「今までに見せたことのない新しい“しらいしゆの”を見せていきたいです。過去の自分よりもっと大きくなった私を見てもらえるよう頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!」と意気込んでいる。

ウナギノボリ

 しらいしさんは1992年生まれの23歳で2012年にアイドル活動を開始した。今年4月14日に約2年半所属したアイドルグループを卒業し、所属事務所も退所。今回新たに所属することになった事務所は、アイドルグループ「エルフロート」が所属する「blue clover(ブルークローバー)」で、 「もともとエルフロートさんの曲が好きだったということもあり、次やるなら(同事務所に)お世話になりたいって思っていました。こんなに早く実現するとは思っていませんでしたが(笑い)」と経緯を語っている。

 既にしらいしさんのためのオリジナル曲も制作されているといい、今後は同事務所プロデュースのもと活動していく。12日にライブハウス「RUIDO.K2」(東京都渋谷区)で開催される「blue clover」主催のライブでお披露目される予定となっている。

写真を見る全 2 枚

アイドル 最新記事