滝口ひかり:“2000年に1人の美少女”が“1000年に1人~”の橋本環奈に「気まずい」

イベント「スマートプレゼンテーションバトル presented by So-net」に登場した滝口ひかりさん
1 / 15
イベント「スマートプレゼンテーションバトル presented by So-net」に登場した滝口ひかりさん

 アイドルグループ「drop」のメンバーで「2000年に1人の美少女」として話題の滝口ひかりさんが1日、東京都内で行われたイベントに登場。「1000年に1人の逸材」と言われるアイドルの橋本環奈さんについて聞かれた滝口さんは、まだ橋本さんと面識はないといい、「気まずい。お会いしたときにどう接していいのか……恥ずかしいです。どうしていいか分からない」と困惑した表情を浮かべた。

ウナギノボリ

 イベントにはお笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さん、「インパルス」の堤下敦さん、「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さんも出席した。滝口さんは「アイドルを始めてから『可愛いね』と言われるようになった。それまでは嫌われることが多かった。男子からも嫌われていた」と告白すると、品川さんは「本気で嫌われたことないでしょ。“浅瀬”で言っていちゃだめ。俺たち足のつかないところで勝負しているから。そんなの嫌われているうちに入らない」とたしなめ、笑いを誘っていた。

 イベントは、「スマートプレゼンテーションバトル presented by So-net」と題し、ソネットのLTE通信サービス「PLAY SIM」と、Xperiaスマートフォン「Xperia J1 Compact」を組み合わせた新モバイルサービスの発売を記念して開催された。

写真を見る全 15 枚

アイドル 最新記事