すみれ:大胆ミニドレス姿で美脚すらり 米ドラマ「ゴッサム」の悪役「狙ってます」

米ドラマ「GOTHAM/ゴッサム」のキャスト来日会見にゲストで登場したすみれさん
1 / 20
米ドラマ「GOTHAM/ゴッサム」のキャスト来日会見にゲストで登場したすみれさん

 モデルのすみれさんが11日、東京都内で行われた米ドラマ「GOTHAM/ゴッサム」のキャスト来日会見に特別ゲストとして出席。同作の大ファンというすみれさんは、背中や胸元などにも切れ込みが入った大胆なミニドレス姿ですらりとした美脚を披露し、「シーズン2のヴィラン(悪役)? それは狙ってますよ!」と明かし、この日の衣装も「悪役というイメージでクールな感じを意識しちゃいました」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 会見にはベン・マッケンジーさん、ショーン・パートウィーさん、ロビン・ロード・テイラーさん、コリー・マイケル・スミスさんという主要キャスト4人が出席。「イケメンだらけで緊張してます」と照れ笑いのすみれさんだったが、悪役を狙って「アクションのトレーニングも頑張ってます」と明かすと、テイラーさんは「オーマイガー! ファンタスティック! すぐゴッサムにきてよ!」と大歓迎。すみれさんは「ぜひ! もしよければお願いします!」と大喜びだった。

 「GOTHAM/ゴッサム」は、映画「ダークナイト」の舞台・ゴッサムシティで巻き起こる凶悪事件に若きゴードン刑事(マッケンジーさん)が立ち向かう本格クライムアクションで、“ダークナイト”登場前の物語。米国ではシーズン2の放送も決定しており、日本では海外ドラマ専門チャンネル「AXN」で放送中。7月22日からはレンタルも開始される予定。

 3度目の来日というマッケンジーさんは「日本は大好き。文化も深いし、いろいろな歴史もある。日本食も大好きですし、すみれさんのように美しい日本女性も大好きです」とにっこり。作品については「次が待ち遠しくなる“中毒性”がある作品。楽しみにしてほしい」とアピールしていた。

写真を見る全 20 枚

映画 最新記事