道端アンジェリカ:乳がん告白の北斗晶にエール 「負けずに頑張ってほしい」

ライブイベント「GYAO! MUSIC LIVE Girls Party」の会見に登場した道端アンジェリカさん
1 / 13
ライブイベント「GYAO! MUSIC LIVE Girls Party」の会見に登場した道端アンジェリカさん

 モデルの道端アンジェリカさんが24日、赤坂BLITZ(東京都港区)で行われたライブイベント「GYAO! MUSIC LIVE Girls Party」を前に会見。自身のブログで乳がんを患っていることを明かした元女子プロレスラーでタレントの北斗晶さんについて「何度か共演させてもらっているので、すごく心配。でもすごくハートの強い方なので負けずに頑張ってほしい」とエールを送った。

ウナギノボリ

 「GYAO! MUSIC LIVE Girls Party」は、映像配信サービス「GYAO!」が主催する女性限定ライブイベントで、道端さんがMCを担当し、歌手のBENIさん、クリスタル・ケイさん、May J.さんが出演。会見にはBENIさんらも登場した。

 ライブへの意気込みを聞かれたケイさんは「全員女子というのはなかなかないのでガールズパワーさく裂で盛り上げたい」と語り、May J.さんも「きょうは大人の“大女子会”。盛り上がるのを楽しみしている」と笑顔。「ライブを終えてこのメンバーで“女子会”するとしたら?」と聞かれた道端さんは「プライベートな話が楽しそう」と答え、ケイさんは「みんな忙しく、なかなかゆっくりお話する機会がないので、『とりあえず、最近どう?』ってプライベートから入るかな」と希望を語っていた。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事