長澤まさみ:ファッションイベントで朗読披露 大沢たかおのプレッシャーに…

ファッションブランド「グローバルワーク」のイベントに登場した長澤まさみさん
1 / 17
ファッションブランド「グローバルワーク」のイベントに登場した長澤まさみさん

 女優の長澤まさみさんが15日、東京都内で行われたファッションブランド「グローバルワーク」のイベントに登場。シンガー・ソングライターの秦基博さんが手がけた同ブランドの新CMソング「Sally」の歌詞を、秦さんの伴奏をBGMに朗読した。

ウナギノボリ

 この日は、長澤さんとともに同ブランドのイメージキャラクターを務める大沢たかおさんも出席。長澤さんの朗読を前に「これを楽しみに来たのでうれしいです。すばらしい朗読をされると思う」と期待を寄せると、長澤さんは「プレッシャーがすごいですね」と困り顔。見事やり遂げ、大沢さんは「すばらしかったです」と賛辞を送ったが、長澤さんは「先輩のプレッシャーにちょっと負けた気がしました……もっと練習しておけばよかったです」と話していた。

 イベントは、「“ESCAPE”The Winter Party2015」と題して、長澤さんと大沢さんの出演する新CMの紹介と、モデルによる秋冬ファッションショーを実施。2人は、同ブランドの秋冬ファッション2種を披露し、イベント冒頭では音楽グループ「Do As Infinity」の伴都美子さんも登場して春に放送された同ブランドのCMソングを歌唱した。

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事