ミランダ・カー:2015年は「仕事と息子で充実」 サマンサタバサとのコラボバッグ披露

「Samantha Thavasa(サマンサタバサ)×ミランダ・カー スペシャルクリスマスイベント」に登場したミランダ・カーさん
1 / 13
「Samantha Thavasa(サマンサタバサ)×ミランダ・カー スペシャルクリスマスイベント」に登場したミランダ・カーさん

 ファッションブランド「サマンサタバサ」のイメージキャラクターを務めているスーパーモデルのミランダ・カーさんが12日、東京・渋谷の複合商業施設「渋谷ヒカリエ」で行われた「サマンサタバサ スペシャルクリスマスイベント」に登場。カーさんは「2015年はどんな一年だったか」という質問に「いろいろな仕事をさせていただいて、忙しかったけど充実した一年でした。息子といろいろ楽しい思い出もできた一年になりました」と満面の笑みで報告した。

ウナギノボリ

 イベントで同ブランドとのコラボ商品「Miranda kerr for Samantha Thavasa」のかばんが披露され、デザインに携わったというカーさんは「毎日、自分がおしゃれをしたいと思うようなデザインをしました」と明るい表情を見せた。カーさんが出演し、放送中のクリスマス向けテレビCMの撮影については「とても楽しく撮影ができました」と振り返った。

 同テレビCMの楽曲「Merry×Merry Xmas★」を歌う女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls」のAmiさんと藤井夏恋さんもサプライズ登場し、カーさんは同曲について「とても大好きです。聴いていてとても元気になれ、ハッピーにさせてくれる。クリスマスにぴったりな曲だと思います」と笑顔を見せた。

 イベントでは、来場者から抽選で選ばれた人にかばんをプレゼントしたり、カーさんとセルフィー(自撮り)ができるミニイベントもあり、初めて“自撮り棒”を使って、自撮りをしたカーさんは「初めて使ったわ」と興奮ぎみに喜んでいた。 「Miranda kerr for Samantha Thavasa」は2016年2月に発売予定。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事