乃木坂46・西野七瀬:「週1」でネットショッピング お気に入りはマグロステーキ缶詰

sizebook×乃木坂46記者発表会に登場した乃木坂46の(左から)衛藤美彩さん、白石麻衣さん、西野七瀬さん、松村沙友理さん
1 / 15
sizebook×乃木坂46記者発表会に登場した乃木坂46の(左から)衛藤美彩さん、白石麻衣さん、西野七瀬さん、松村沙友理さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さんが27日、東京都内で行われたsizebook×乃木坂46 記者発表会に白石麻衣さん、衛藤美彩さん、松村沙友理さんと出席した。インターネットショッピングサービスの発表会で、「週に1回は何か買っています」とインターネットショッピングをよく利用するという西野さんは、外出して買い物をする機会を聞かれ、「あまり行かないですね。仕事で外に出る方が多い。ネットに全部頼っています」と照れ笑いで明かした。

ウナギノボリ

 インターネットを利用して購入するものは、「洋服やマンガ、日用品とか。あとは缶詰とか、食べ物系も買います」と告白。缶詰という意外な答えに報道陣から「缶詰の種類は?」と聞かれると、「私の好きなマグロステーキっていう(缶詰)。買いますね」とお気に入りを明かした。

 今回、スマートフォンで自分の足のサイズが測れる採寸アプリと連動したインターネットショッピングサイト「sizebook」の広告キャラクターに同グループが起用され、この日の発表会にメンバー4人が出席した。同サービスについて、松村さんは「インターネットで買うのは、(実際に靴を)はいてみないと不安だなって思っていたけれど、これは正確に足のサイズを測ってくれるので安心して買える」と語り、白石さんは「自分に合った靴を探してもらってファッションを楽しんでもらえれば」とアピールしていた。なお、この日出席予定だった橋本奈々未さんは体調不良により欠席した。

写真を見る全 15 枚

アイドル 最新記事