矢口真里:“ハロプロ周り”幸せラッシュに「乗りたいけど……まだ早いかな」

映画「ヘイトフル・エイト」公開直前トークショーに出席した矢口真里さん
1 / 1
映画「ヘイトフル・エイト」公開直前トークショーに出席した矢口真里さん

 元「モーニング娘。」の矢口真里さんが21日、東京都内で行われた映画「ヘイトフル・エイト」(クエンティン・タランティーノ監督)の公開直前トークショーに出席。先日、同じ元「モーニング娘。」の安倍なつみさんが第1子妊娠を、また里田まいさんが第1子出産を発表したばかりで、矢口さんは「ハロプロ(ハロー!プロジェクト)周りというか、うちの所属事務所のラッシュがすごい。(私もそれに)乗りたいけど、私の中でまだ早いかなって」と明かしていた。

ウナギノボリ

 イベントには、矢口さんとお笑いコンビ「品川庄司」が「芸能界きってのヘイトフル(嫌われ者)」なゲストとして登場し、自虐を交えて“ヘイトフル”トークを展開。「妻の藤本美貴さんのファンは(庄司さんのことを)嫌いでしょ?」と聞かれた庄司智春さんは「以前はそうだったかもしれませんが、もう和解しました」と告白。藤本さんの10周年記念ライブの会場で「ミキティー(藤本さん)ファンが“庄司コール”をしてくれて。それに一礼して『ミキティー!』って言ったら盛り上がってくれた。その日の夜の2ちゃんねるに『もう許してやろうぜ。同じ女を愛した男だから』と(書き込みがあって)。そこで和解したんです」と明かして笑いを誘っていた。

 映画は雪山のロッジを舞台に、男7人と女1人の“くせ者”たちが殺人事件をきっかけに“うそ”と“うそ”をぶつけ合う密室ミステリーで、27日に公開予定。

芸能 最新記事