指原莉乃:V2公約の“熱湯コマーシャル”実行へ 生着替え&水着で踊る!

HKT48の指原莉乃さん (C)AKS
1 / 1
HKT48の指原莉乃さん (C)AKS

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが18日、HARD OFF ECOスタジアム新潟(新潟市中央区)で開票された「第8回AKB48選抜総選挙」で2年連続3度目の女王に輝き、イベント後に会見した。今年のV公約として「ライブで熱湯コマーシャルをする」と宣言していた指原さんは「ダチョウ倶楽部さんに弟子入りして、生着替えでの水着。そのまま水着で踊りたい」と改めて説明。昨年は公約の水着ライブを実施しており、「ただの脱ぎたい人になっていますけど、スケジュールが合えばな。早めに脱げたら」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 また、連覇達成について、「不登校だった私が、みんなのライバル、私を追いつけ追い越せって目標になれてうれしい」と笑顔で語り、「今、私はファンにウソをついていない自信がある。好きな人がいたら好きな人がいるって言うし、それで苦しむファンもいるけど、ファンの方がそうやってウソを付かないさっしーが好きって言ってくれる。それが(連覇)の秘けつだったんじゃないのかなって思います」と胸を張った。

 「AKB48選抜総選挙」は、シングルの選抜メンバーをファンによる投票で決定する年に1度のイベントで、2009年から毎年開催。8回目の今年は、272人が立候補し、昨年同様、シングル選抜メンバー(1位~16位)、アンダーガールズ(17位~32位)、ネクストガールズ(33位~48位)、フューチャーガールズ(49位~64位)、アップカミングガールズ(65位~80位)の5カテゴリー、80人をファン投票で選出した。

アイドル 最新記事