原幹恵:ラスト写真集は「すっぽんぽんで撮りました」 

ラスト写真集「my treasure」の発売記念イベントを開催した原幹恵さん
1 / 1
ラスト写真集「my treasure」の発売記念イベントを開催した原幹恵さん

 女優でグラビアアイドルの原幹恵さんが11日、東京都内でラスト写真集「my treasure」(ワニブックス、3240円)の発売記念イベントを開催。グアムやパラオの開放的な大自然の中で撮影された同写真集について「ラストってこともあって露出的にも頑張っているし、大満足です」とにっこり。大胆な表紙についても「最初は水着を着けていたんですけど、どんどんと『取っていってみようか』ということになった。本当にこの場所で生まれた写真」とアピールした。

 さらに、自分でも「セクシー」と思うカットとして、波打ち際に寝そべった写真を挙げ、「“すっぽんぽん”で撮りました」と照れ笑い。「撮影した場所がすごく気持ち良くって、ほかに人がいなくて、私たちのクルーしかいないような、不思議な雰囲気が流れている場所で……。もちろん上は何も着けていなくて、開放的な気持ちで、誰もいない中、何も着けずにいるって不思議な感覚でした」と振り返っていた。

 また、同写真集を最後にグラビアを卒業する原さんは「グラビアを始めた当初はポーズも表情も硬くて、全て同じ写真に見えるって感じだったんですけど、12年経ってすごく自然体でこの中(写真)に存在しているというか、今現在の等身大の私が全て詰まっている作品」といい、「今までの集大成といいますか、グラビアをやらせていただいた12年間が宝物だったなっていう意味も込めて、『my treasure』というタイトルをつけさせていただきました」と話していた。

最新記事一覧