阿久津真央:“レースクイーン女王”がファーストDVD 「初めての自分に出会えた…」

DVD「見やんといて」の発売イベントに登場した阿久津真央さん
1 / 9
DVD「見やんといて」の発売イベントに登場した阿久津真央さん

 2017年の日本レースクイーン大賞でグランプリを受賞した阿久津真央さんが30日、東京都内でファーストDVD「見やんといて」(イーネット・フロンティア)の発売イベントを開催。今作について「レースクイーンポーズは得意なんですけど、グラビアポーズは初体験なので、勉強させていただきました」と振り返った。

 この日は白いレース風素材のビキニを着用しており、「事務所の先輩が使用していて、一目ぼれで買いに行って。でも人気すぎてサイズがなくて、昨日駆け巡ってやっと手に入った水着なんです」とにっこり。

 DVDは2月中旬、フィリピンのセブ島で撮影。阿久津さんは「初めての海外でドキドキしていて、海もキレイなのでテンション上げ上げで」と振り返り、「レースクイーンでも水着は挑戦したことはあるんですけど、(DVDでは)変形水着にも挑戦していて、初めての自分に出会えた気がします。『見やんといて』っていうタイトルなんですけど、たくさん見てください」とアピールしていた。

 お気に入りはバランスボールに乗っているシーンで「体育が得意でダンスをしていて、体動かすのも好きなので、一番自然な阿久津真央になっています」とアピール。水着の上にファーコートをまとっている姿も収録されており、「ファンからは明るいっていう印象を持ってもらっているんですけど、ガラッと変わって大人な阿久津になっています」と話していた。

 DVD「見やんといて」は3800円(税抜き)、ブルーレイディスクは4800円(同)で発売中。

最新記事一覧