ちい散歩:5月4日で番組終了へ 地井武男の療養長期化で コメント全文も

1 / 2

 体調不良で休養中の俳優・地井武男さんの出演番組「ちい散歩」(テレビ朝日)が5月4日で終了することが明らかになった。テレビ朝日が6日、ファクスでマスコミ各社に報告した。同局によると、地井さんの所属事務所から「療養が長期になる」との連絡を受け、相談した結果という。

ウナギノボリ

 番組は現在、過去の傑作選を放送する形で対応しているが、後続番組については未定といい、地井さんが回復した際には「ちい散歩スペシャル」の制作、放送を予定しているという。

 「ちい散歩」は06年4月に同局系で放送を開始した紀行情報番組。地井さんが東京都内近郊を訪れ、散歩しながらお店に入って会話するなど、その街のスポットを紹介していく関東ローカルの人気番組。毎週月~金曜の午前9時55分から放送。(毎日新聞デジタル)

 ◇地井さんのコメント全文は以下の通り(原文まま)。

 このたびは皆様にご心配をおかけ致しております。

 治療に専念すべくお休みさせて頂いておりましたが、もうしばらく療養するため「ちい散歩」を終了させて頂くことになりました。 番組をご覧頂いている皆様に深くお詫び申し上げます。

 長きにわたり「ちい散歩」をご覧頂き、ご声援を頂戴し誠にありがとうございました。

 「ちい散歩」 地井武男

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事