オリラジ・藤森:みな実アナ誕生日で「これからお祝い」 指輪のプレゼントは「まだ先」

ローリーズファームの20周年記念イベントに登場した藤森慎吾さん
1 / 24
ローリーズファームの20周年記念イベントに登場した藤森慎吾さん

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが23日、ファッションブランド「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」の20周年を記念して東京都内で行われたイベントに登場。交際中のTBS・田中みな実アナウンサーの誕生日が同日ということで、報道陣から質問が飛ぶと、「お祝いはまだしていないんですけど、予定としてはこれからしてあげたいなと」とコメント。「どちらの家に帰るの?」とたずねられると、「暖かいほうで」と苦笑しながらかわしていた。

ウナギノボリ

 また、プレゼントは「ローリーズファームの服を大量に買って行こうかな」とPRしたが、続けざまに記者から「光るものは?」と聞かれると、「まだ考えてないですね」ときっぱり。結婚については「まだないですし、何かあったら、ご報告させていただくということで」と否定していた。

 イベントでは、日本、上海、北京、台湾、香港にある同ブランド店舗で公募した「ミス・ローリーコンテスト」の結果を発表。自然で清潔感があり、同ブランドのイメージにぴったりの「ミス・ローリー」として選ばれた9人は、ステージに登壇し、藤森さんからたすきを贈呈された。その後、ミス・ローリーからの質問コーナーがスタート。“理想のクリスマスデート”を聞かれた藤森さんは、「芸人の仕事を始めてから毎年仕事。でも、ちょこっとデートしてみたいですね。ベタに(東京・六本木の)けやき坂はイルミネーションですごくきれいですね。それを2人でただただ眺めるっていうのもいいんじゃないでしょうか」と語った。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 24 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画