眞鍋かをり:クリスマスの予定は「まだ」 “運命の歯科医”との出会いも明かす

1 / 13

 タレントの眞鍋かをりさんが9日、東京都内で行われた口内健康に関するイベント「Go!クリニック 白い歯でホワイトクリスマス ツールとMyメンテ」に登場。正しい口腔(こうくう)ケアを促進する「Go!クリニック スマイル大使」に就任した眞鍋さんは、クリスマスの予定を聞かれると「いつも通り、まだ何も決めてないんです。リースは飾りましたけど」と苦笑い。「楽しいクリスマスをお過ごしいただければ」と司会にいわれ、「はい」と白い歯を見せた。

ウナギノボリ

 眞鍋さんは、矯正を行うなど歯の手入れには気を使っていることを明かし、「今は歯医者に行くのが楽しい。お世話になっている先生が運命の歯医者さんで、この人に任せておけばもっとよい歯になれると思っていて。その方に出会うまで本当に苦労したので」と“運命の出会い”を語り、「皆さんも運命の歯医者さんを見つけて、“GO! クリニック”して」と呼びかけた。

 イベントは口内健康の重要さを啓発する目的で、東京都歯科医師会が開催。「Go!クリニック スマイル大使」の就任式のほか、東京歯科医師会の腰原偉旦副会長などが登壇し、口内ケアについてのトークセッションが行われた。普段歯のブラッシングで気をつけていることを聞かれた眞鍋さんは「歯ブラシを3本使いわけてます」とこだわりを明かしていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事