森三中・大島:“ブチ切れ”騒動のネタ疑惑を否定

1 / 20

 お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんが14日、東京都内で行われたディズニーアニメ最新作「シュガー・ラッシュ」(リッチ・ムーア監督)のイベントに登場。大島さんは、夫で放送作家の鈴木おさむさんを中傷したお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんを批判した件が一部で「ネタ」ではないかと話題になっていることについて、「絶対にネタじゃない。ちゃんと自分の気持ちをいっているだけ」と否定。今後は「人に迷惑をかけるのはやめようと。水面下でやってやろう」と話すも、「(怒りは)沈静化してますが、静かなる“青い炎”ですね」とまだ納得していない様子。「沈静化はいつ?」との質問に「それはわからない。自分との戦いですね」と語っていた。

ウナギノボリ

 大島さんは、西野さんが自身のツイッターで、夫の鈴木さんの小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」を批判したことを受け、テレビ番組やイベントなどで、西野さんに対して怒りをあらわにしていた。

 イベントには、映画に日本語吹き替えで出演している森三中の3人や、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんや箕輪はるかさん、お笑い芸人の友近さんも登場。近藤さんは、映画の主人公・ラルフの格好でステージに現れ、「ラルフじゃねーよ。春菜だよ!」といつものツッコミで、会場を盛り上げていた。「シュガー・ラッシュ」は23日から2D、3D同時公開。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 20 枚

映画 最新記事