AKB48総選挙:指原自分で10票 初女王へ「信じて待ちたい」 

1 / 50

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが28日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で行われたパチスロ機「ぱちスロAKB48」(KYORAKU)のプレス発表会に登場。第5回AKB48選抜総選挙の投票速報で暫定首位に立っている指原さんは「いやーどこまで下げ止まれるかが見どころかなと思ってます。1位と聞いた時は恐れ多くて……。でも、自分でも票を入れたので、信じて待ちたいと思います。いつもは1票ですけど、今年は10票入れました」とコメントした。

ウナギノボリ

 篠田麻里子さんは「いつも『さしこ』って呼んでるんですけど、あれから指原さまって(呼んでいます)」と明かし、小嶋陽菜さんも「私も20位なので、指原さまに近づけるように頑張ります」とコメント。連覇達成できそうかと聞かれた大島優子さんは「いやーわかんないですね。指原さまがいるので」と笑顔で話していた。

 「ぱちスロAKB48」は、同社のパチスロの第1弾で、昨年発表された「AKB48」がモチーフのパチンコ台「ぱちんこAKB48」(同)に続いて、特別選抜「チームサプライズ」による楽曲が演出として楽しめ、7月中旬から店舗に導入予定。パチスロでは新曲「キミが思ってるより…」など4曲も順次追加。4曲はCDもリリースされる予定。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 50 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画