吉川ひなの:「結婚式が大好き」 ハワイ挙式をプロデュース

1 / 12

 タレントでモデルの吉川ひなのさんがハワイでの挙式をプロデュースし、11日、東京都内で行われた発表会に出席した。大きなリボンをあしらった白のミニドレスに身を包み、「小さい頃から『お姫様』になるのが夢で、結婚式は女の子が1日お姫様になれる日。昔から結婚式が大好きでした」と話し、今回のプロデュースについて「話があったときは本当にうれしかったです」と満面の笑みで喜んだ。

ウナギノボリ

 吉川さんがプロデュースしたのはハワイの人気チャペル「コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ」と、「ホヌカイラニ コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ」で行う挙式のプラン。コオリナではピンクとリボンをふんだんに使い、ホヌカイラニでは白を基調にレースやシフォンなどを使って会場を彩った。

 それぞれの挙式場所に合わせたブーケもプロデュースしており、会見では「コオリナの方は大好きなピンクとリボンをふんだんにちりばめたかったので、ブーケもいろんなピンクの花をミックスしてガーリーでキュートにしました」とコメント。「ホヌカイラニは、いわゆるハワイアンテイストではなく草原で摘みたてのフレッシュで純粋な雰囲気を花嫁さんにもってもらいたくて作りました」とおすすめポイントを説明した。

 吉川さんはハワイ州観光局 ロマンス親善大使を務めており、今回は海外挙式サービス事業などを行う「ワタベウェディング」とコラボレーションした。ハワイのウエディングの魅力をより多くのカップルに発信することを目的としている。価格は30万6000円~。12月1日~14年12月31日に利用できる。同社の店舗で予約を受け付けている。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事