あべこうじ:高橋愛との交際認めるも結婚報道は否定 「一緒に歩んでいければ」

1 / 16

 お笑い芸人のあべこうじさんが18日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催されたトレーディングカードゲーム「バトルスピリッツ」の新シリーズ発表会に登場した。あべさんは、元モーニング娘。の高橋愛さんと年内にも結婚すると一部で報じられたことについて「びっくりしました。決まっていません。愛が実ればとは思います。決まったら報告させてください」と否定した。

ウナギノボリ

 高橋さんとの交際については、「仲の良いお付き合いをさせていただいています。そりゃあ愛していますよ。一緒に歩んでいければと思っている」と認め、プロポーズの予定を聞かれると、「まだしていない形になります。(プロポーズをするなら)シンプルにするんじゃないかな?」と語った。

 「バトルスピリッツ」は小学生を中心に人気のカードゲームで、発表会は同会場で開催されたイベント「バトスピMAX2013」で行われた。発表会にはあべさんのほか、お笑いコンビ「バッファロー吾郎」「バッドボーイズ」、「ピース」の綾部祐二さん、アイドルグループ「ウェザーガールズ」、9月22日にスタートするテレビアニメ新シリーズ「最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ~バトルスピリッツ」(テレビ朝日系)の監督を務める渡辺正樹さんや声優の中村悠一さん、伊瀬茉莉也さん、諏訪部順一さんも登場した。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事