青木裕子:妊娠6カ月でふっくらおなか

1 / 19

 先月妊娠を発表したフリーアナウンサーの青木裕子さんが16日、東京・帝国ホテルで行われた「第35回読者が選ぶ・講談社広告賞」の贈賞式イベントの司会として登場。青木さんは、現在妊娠6カ月であることから、ゆったりとしたドレッシーな黒のワンピース姿。歩くとおなかのふくらみが少しわかるものの、ふだんと変わらぬ軽い足取りと明るく快活な口調で、幸せ感あふれる表情を見せていた。

ウナギノボリ

 青木さんは2013年3月にお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんと結婚し、9月下旬に、第1子の妊娠と来年3月に出産予定であることを発表。この日、「ベストキャラクター賞」に選ばれたタレントのローラさんに「おめでとうございます」と声をかけると、「裕子ちゃんも!」と祝福され、一緒に舞台下手に移動する際には「大丈夫?」と気遣われる場面も。青木さんに向けられた無数のフラッシュに、イベントでプレゼンターとして登場したサッカー元日本代表の北澤豪さんから「もう……つねに撮られていますね」といわれると、青木さんがはにかむ場面もあった。

 「読者が選ぶ・講談社広告賞」は、同社が発行する雑誌に掲載された広告作品から、読者によって優秀作品を決定する講談社主催の広告賞。贈賞式は青木さんとともに俳優の中野裕太さんが司会を担当し、北澤さんとモデルの平子理沙さんらが各賞のプレゼンターとして登場した。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 19 枚

芸能 最新記事