本田望結:妹・紗来ちゃんとフィギュア披露

1 / 11

 人気子役の本田望結ちゃんが30日、東京・六本木の東京ミッドタウンで行われたディズニー劇場版アニメ「アナと雪の女王」(3月14日公開)の会見に妹の紗来ちゃんとともに登場。会場に特設されたスケートリンクで女優の神田沙也加さんが披露する挿入歌に合わせて姉妹でフィギュアスケートを披露した。

ウナギノボリ

 「アナと雪の女王」は、運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹・アナとエルサを主人公に、凍った世界を救う“真実の愛”を描いたスペクタクルファンタジー。本田姉妹はアナとエルサをリンクの上で演じ、望結ちゃんはスピンを披露するなどした。

 滑り終わった望結ちゃんは「妹と滑れて非常に楽しかったです」、紗来ちゃんも恥じらいながら小さな声で「楽しかったです」とにっこり。会見のため来日したクリス・バック、ジェニファー・リー両監督も「10年後にはオリンピックに出場しているんじゃないかというくらい素晴らしかった」と絶賛した。

 アニメは日本語吹き替え版で神田さんがアナ役、女優の松たか子さんがエルサ役、雪だるまのオラフ役をピエール瀧さんが担当する。

写真を見る全 11 枚

映画 最新記事