森泉:妹・森星と初登場 恋愛は「いつも満開です!」

1 / 26

 モデルの森泉さんと、妹の森星(ひかり)さんが3日、米人気ブランド「ケイト・スペード」が本国以外に出店する初の旗艦店「ケイト・スペード ニューヨーク銀座旗艦店」(東京都中央区)のオープニングイベントに登場。姉妹そろってのイベント出演は今回が初めてで、2人は仲のいい友達同士のように終始楽しげ。姉の泉さんは恋についての質問にも「恋愛はいつも満開ですよ!」と笑顔で答えていた。

ウナギノボリ

 泉さんと星さんは「10歳離れている」が、ともに遊びに行くことも多いといい、泉さんは「パーティーガールだから、一緒にクラブも行く。(恋の)相談にも乗るよ」、星さんも「なんだか友達みたいな感じになってきた」とにっこり。一方で泉さんは、「囲み取材も初めて!」という星さんに「お姉ちゃんが教えてあげる」とアドバイスをしたり、ブランドの魅力をしっかりと語る妹の姿に「大人になったなあ」と感慨深そうにしたりと、姉らしさを見せていた。

 銀座旗艦店の1階は、アジアで唯一の最上級アパレルライン「マディソンアベニューコレクション」をはじめ、ハンドバッグ、ジュエリー、ウオッチなどフルラインがそろい、2階はアパレルとシューズを国内最大の品ぞろえで展開。3階はパーティードレスやギフトアイテムが並ぶほか、プライベートショッピングスペース「ケイト・スペード スイート」や、ドリンクやスイーツが楽しめるバーも設置した。ケイト・スペード ニューヨーク銀座旗艦店は5日にオープン予定。

写真を見る全 26 枚

芸能 最新記事