吉木りさ:キュートなバリスタ姿に中谷彰宏胸キュン

1 / 23

 グラビアアイドルの吉木りささんが3日、東京・表参道に特設された期間限定カフェで開催された日本コカ・コーラの缶コーヒー「ジョージア ヨーロピアン」の新キャンペーン発表会に登場。イベント途中で、初めて着たというキュートなバリスタ姿に変身し、「見習い1年目です」と照れながら作家で俳優の中谷彰宏さんにコーヒーをサーブ。中谷さんは「水着よりインパクトが強い! もう一段セクシーな、大人な感じ。知的で文化的な感じが僕は好きです」と大絶賛だった。

ウナギノボリ

 発表会は、「ジョージア ヨーロピアン」がスペシャルティーコーヒー専門店「猿田彦珈琲」の監修で7日にリニューアルするのを前にPRしようと開かれた。吉木さんは自身のバリスタ姿に「上手にコーヒーを作れそうだな。なかなか着る機会がないので、すごく新鮮」と笑顔を見せ、中谷さんの高評価には「ありがとうございます。たたずまいとか、実際のバリスタはすごくすてきですよね」と喜んだ。

 イベントでは、新CMが紹介されたほか、猿田彦珈琲の店主・大塚朝之さんも登場し、商品開発のこだわりを熱弁した。マグカップで同商品を味わった中谷さんが「本当にだまされました。缶コーヒーとレギュラーコーヒーの境目がなくなった!」、吉木さんも「後味がすっきりでおいしい。だんだん口に広がるほのかな香りがいいですね」と大絶賛すると、大塚さんは「自分たちが出して一番おいしいものをここに閉じこめたいと思っていたのでうれしい」と声を震わせて喜んでいた。新CMは8日から全国放送。イベント会場となった期間限定カフェ「コーヒーハウス ヨーロピアン」は、5月18日まで。

写真を見る全 23 枚

芸能 最新記事