女優の宮崎あおいさんが、ユニリーバ・ジャパンの13年ぶりとなる新ヘアケアブランド「クリア」の広告キャラクターに任命され、7日、東京都内で行われたCM発表会に出席。14日から放送されるCM「卒業」編で、「カワイイから卒業する」とつぶやく大人の強い女性を演じた宮崎さんは、「自分で見たことない感じだったので少し照れくささがある」と笑顔。普段はチャーミングな印象の強い宮崎さんだが、「とてもかっこよく見せてもらえてうれしい」と自身の新たな一面に手応えを感じている様子だった。
ウナギノボリ
解説:新たな“最高峰”を目指したガンプラ 45周年のこだわりとは
シャンプーのCMは初めてだったという宮崎さんは、「とてもうれしかった」と喜び、「髪自体をほめられることが多くなった」とコメント。商品にちなみ、強い女をイメージする言葉について聞かれると、「挑む」「挑戦する」を挙げ、「強い女性は優しい女性だと思っていて、いろんなことに好奇心旺盛に挑戦している人は、若々しかったり、美しかったり、かわいらしかったりするのかなと思う」と持論を展開した。
「クリア」は、「強さは美しい」をブランドコンセプトに、日本人の男女それぞれが求める「髪本来の強さと美しさ」を実現するためのヘアケアを10年以上かけて研究して誕生したヘアケアブランド。女性用製品「クリア」は4アイテム、男性用製品「クリア フォーメン」は3アイテムが発売された。宮崎さんが出演する新CMは、全国で9日から放送の「到来」編、14日から放送の「卒業」編の2種類。「クリア フォーメン」の広告キャラクターには、サッカー選手のクリスチアーノ・ロナウド選手が起用され、24日からロナウド選手が出演する「科学篇−男のための毛髪・皮膚科学の融合−」が放送される。
女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)の公式インスタグラムで、俳優の今田美桜さんの動画が公開された。
ミスマガジン2020のミス週刊少年マガジンで“令和最強のグラビアクイーン”とも呼ばれる呼ばれる菊地姫奈さんが自身のX(ツイッター)で、4月26日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談…
文筆家、タレントの宮田愛萌さんが4月26日、ブックファースト新宿店(東京都新宿区)で開催された、自身2作目の小説「あやふやで、不確かな」(幻冬舎)の発売記念取材会に出席した。今作…
アイドルグループ「STU48」の甲斐心愛さんの初の写真集「甲斐心愛1st写真集 心の空」(KADOKAWA)が、重版されることが分かった。「大自然の美少女」をテーマに撮影した写真…
アニプレックスのノベルゲームブランド「ANIPLEX.EXE」のゲームが原作のテレビアニメ「ATRI -My Dear Moments-」で、アイドルグループ「乃木坂46」、デジ…