中川翔子:尾骨骨折は「オテンバが過ぎた」 治療中もニコ生番組で元気な姿

「ニコニコ生放送」の番組「ドラゴンクエストヒーローズTV特報版」にゲストとして登場した中川翔子さん
1 / 12
「ニコニコ生放送」の番組「ドラゴンクエストヒーローズTV特報版」にゲストとして登場した中川翔子さん

 タレントの中川翔子さんが28日、東京・六本木のニコファーレから生配信された動画配信サービス「ニコニコ生放送」の番組「ドラゴンクエストヒーローズTV特報版」にゲストとして登場。中川さんは、ブログなどで公表していた尾骨骨折について聞かれると「オテンバが過ぎまして……」と照れ笑い。治療中だと明かしたが「今はもう元気です」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 中川さんは、19日に名古屋で行われたライブで、マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物・ナランチャのポーズをまねした際に、尾骨を骨折。その後、痛み止めの注射を打ち、25、26日の大阪でのライブを乗り切ったことを自身のブログで報告していた。

 中川さんはまだ激しく動き回ることはできないようで、この日ものそのそとした足取りで登場。そんな中川さんにはスライムを模したドーナツ型の座布団が用意され、会場は笑いに包まれた。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事