東貴博:女児誕生で“クッキングパパ”に 「がっつり飯作ってます」

ニッポン放送のリスナー感謝イベントに登場した東貴博さん
1 / 10
ニッポン放送のリスナー感謝イベントに登場した東貴博さん

 お笑いコンビ「Take2」の“東MAX”こと東貴博さんが3日、日比谷公園(東京都千代田区)で行われたニッポン放送の「三宅裕司 サンデーヒットパラダイス」の公開生放送にゲスト出演。放送中に会見が行われ、先日、妻の安めぐみさんとの間に第1子の長女・詩歌(うた)ちゃんが生まれた東さんは「(以前は)毎晩のように外食していたけど、今は家でがっつり飯作ってますからね、安さんの分を。包丁使い、相当うまくなりました。頑張ってますよ」と明かした。

ウナギノボリ

 また、「まだ(生まれて)1カ月ちょっとなので、なるべく出かけないようにしてます。お散歩くらいですね」と近況を報告。続けて、「一番地味な生活してますね」と明かし、「金はいくらでもあるので使いたいんですけど」と笑わせた。

 会見には、お笑いタレントの土田晃之さんと三宅裕司さんも出席。子だくさんで知られる土田さんはゴールデンウイークの家族との予定を聞かれ、「(妻と子供たちが)横浜でジャニーズWESTのライブがあるんですが、それに行ってます。僕は仕事です」と苦笑。ジャニーズ好きは「娘が好きだということなんですが、完全に奥さんだと思います」と明かし、「太田プロで稼いだお金がJ(ジャニーズ)に行っている」と冗談交じりに嘆いていた。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画