広瀬すず:母とケンカも肉フェスで仲直り

母の日のイベントに登場した広瀬すずさん
1 / 11
母の日のイベントに登場した広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが7日、10日の母の日に向けて東京都内で行われたロッテのイベント「hanaとGhanaでキモチを伝えよう」に登場。最近、母親と「ささいなことでケンカした」と言いながらも、「(家族は)みんな食べることが好きなので、肉フェスに誘ったら、『行く!』って(言われた)。そこで仲直りしました」とエピソードを語った。

ウナギノボリ

 広瀬さんは、母親について「天然でパワフル」とにっこり。「(スマートフォンの)家族のグループトークで、私が調子に乗って悪ノリしたら、『あとでタックルするから』って(言われた)。帰ったらそのままソファーにタックルされました。友達みたいな感じで面白いお母さんです」と楽しそうに母子関係を話していた。

 広瀬さんは、松井愛莉さん、土屋太鳳さんとともに同社の「ガーナミルクチョコレート」のCMに出演している。新CM「母の日2015」編は、広瀬さん、松井さん、土屋さんがそれぞれ母親への思いを募らせるストーリーが描かれ、CM楽曲には男性デュオ「コブクロ」の描き下ろし曲「hana」が使用されている。

 イベントには広瀬さんと松井さんが出席し、土屋さんとコブクロからサプライズでビデオメッセージが寄せられた。また、東京混声合唱団員30人による「hana」の歌唱も行われた。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事