女優の剛力彩芽さんが8日、東京都内でヤクルト「ジョア」のディズニーデザインパッケージ新CM発表会にトレーンの長さが約3メートルというプリンセス風のロングドレスで登場した。剛力さんは「ここまで長いドレスは今回が初めて」といい、ドレスは自身が好きだというブランド「suzuki takayuki」のもので「(このブランドを)ずっと着たいと思っていたので。幸せです」と笑顔。気に入っているところは「全部! デコルテまわりがきれいに見えたりとか。今日脱いでしまうのはもったいない」と苦笑し、「3メートルって憧れます。こういうウエディングドレスが着られたらいいな」と目を輝かせていた。
あなたにオススメ
葬送のフリーレン:テレビアニメ第2期 新監督起用の経緯
発表会では、舞踏会を再現したセットの中からプリンセスに扮(ふん)した剛力さんが、プリンスに扮した子役の佐藤ライアン君(6)に手を引かれながら登場。ライアン君の可愛らしいエスコートに、剛力さんは「うれしいですね。なかなかエスコートをされて歩くことってないですし、ちょっとドキドキしました」と語り、「自身の“プリンス”は現れない?」と聞かれると「そうですね。なかなか横にはいてくれない」と苦笑。タイプの男性について、「笑顔のすてきな人とか、さりげなくエスコートしてくれるような男性はすてきですね」と語っていた。
同社では、ジョアのパッケージにディズニー「シンデレラ」のデザインを採用した新商品を5月下旬まで期間限定で発売中。剛力さんが出演する同商品のCM「ジョア『シンデレラ 階段』篇」は11日から全国で放送する。
ロックバンド「LUNA SEA」のドラマー、真矢さんが2月17日、死去した。56歳。葬儀はすでに近親者のみで執り行われ、ファンとのお別れができる場を改めて設ける予定。
“令和の極悪女王”こと人気女子プロレスラーの上谷沙弥さんが、初の自伝本「アイドルで落ちこぼれだった私がプロレス界のセンターに立った話」(KADOKAWA)を2月20日に発売した。…
NHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」で寧々を演じ、話題の浜辺美波さんが、2月20日発売の美容誌「美的」(小学館)4月号に登場した。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。