X JAPAN・Toshl:配信番組で初冠バラエティー スイーツとともに視聴者の悩みを甘く解決

「X JAPAN Toshl スウィーツKURENAI」でMCを務めるToshl(X JAPAN)さん
1 / 1
「X JAPAN Toshl スウィーツKURENAI」でMCを務めるToshl(X JAPAN)さん

 人気ロックバンド「X JAPAN」のToshlさんが、ソフトバンクモバイルのスマートフォン向け無料ニュース動画アプリ「スマトピ」の新配信番組「X JAPAN Toshl スウィーツKURENAI」でMCを務めることが29日、明らかになった。Toshlさんがバラエティーの冠番組を持つのは初めて。

ウナギノボリ

 新配信番組は、「アイするオマエたちをいやしたい」をテーマに、視聴者からの悩みを聞き、スイーツを紹介しながら“甘い”アドバイスで解決するという内容。6月7日から毎週日曜に配信する。

 29日に公開された約1分の予告編では、同バンドのヒット曲にのせて「最高にスウィートな時間をプレゼントしてやるぜ」というセリフを皮切りにさまざまなスイーツが登場し、食べる姿などが収められている。

 Toshlさんは自身のインスタグラムでスイーツなどを紹介しており、「(著書『洗脳』を執筆していた時に)ふと街に出て、たまたま立ち寄った喫茶店で、初めて注文したプリンの衝撃的なおいしさに感動し、それ以来、日本はもとより、仕事で訪れる世界各国のスイーツを堪能するようになりました」とメッセージを寄せている。

芸能 最新記事